接続不調報告専用掲示板 ハンドルネームを入れて書き込んで下さい。

[使いかた] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [注意事項]
名 前  
題 名  
本 文
パスワード (英数字で8文字以内)    
ハンドル名は入力してください。本文にはアクセス障害のあった掲示板の名前と日付と時間を書いて下さい。
No.41 修正しました  投稿者:N/T 投稿日:2007/01/11(Thu) 19:04  
遅れて申し訳有りません (^_^;)
原因究明に時間が掛かりました。

No.40 図形クイズ掲示板、投稿不可  投稿者:FUKUCHAN 投稿日:2007/01/10(Wed) 18:14  
下記のエラー発生!

Internal Server Error
The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.

Please contact the server administrator, you@your.address and inform them of the time the error occurred, and anything you might have done that may have caused the error.

More information about this error may be available in the server error log.

Apache/1.3.33p1 Server at amaterus.jp Port 80

No.39 う〜ん  投稿者:N/T 投稿日:2007/01/03(Wed) 16:17  
記事中の人名が引っ掛かるのかなぁ???
リンク先のアドレスに対して圧力が掛けられているのかもしれないし・・・
原因不明ですぢゃ。

No.38 ニュース速報版  投稿者:FUKUCHAN 投稿日:2007/01/03(Wed) 12:31  
>【死ぬ死ぬ詐欺】 毎日新聞 vs 2ちゃんねら
これを開こうとすると、ウィルスバスターが「個人情報保護」とのことでメッセージを開きます。
何か有ったのかなぁ?

No.31 復旧した模様  投稿者:N/T 投稿日:2006/11/12(Sun) 19:25  
でも時々おかしい・・・
No.30 CGIサーバーが落ちています  投稿者:N/T 投稿日:2006/11/12(Sun) 18:51  
トラフィック増やし過ぎたのかも・・・
試験が近いからなぁ・・・

No.26 更に緩和しました  投稿者:N/T 投稿日:2006/10/04(Wed) 19:35  
 引っ掛かっている原因が不明なので、とりあえず@と,を解除してみました。
 これでもダメなら、規制を根本的に変更しないとダメかも・・・

No.25 図形クイズ掲示板  投稿者:FUKUCHAN 投稿日:2006/10/02(Mon) 21:48  
相変わらず問題があるようですね!
下記の投稿に失敗しました。

>Alibre Design Xpress で、数式を入れてみました。
>適当な円と線を描いて、水平との角度入力です。

>解答用BBSで示した式を、角度に代入:
>acos((cos(acos(-1/2/sqrt(7))/3)*sqrt(7)*2/3+1/3)/2)
>すこしややこしいですが、「=」を付けてエクセルで計算すると、π/7になります。
>しかし、なにやら訳の判らない数値になりました・・・今度の土日に詳細検討!

>尚、エクセルに上記の式を入れて、Alibre で結果(式)を読み込んだらOK! どうなっているのかなぁ?
>前に、sqrt(2) が十倍になると報告していますが、また何処かで桁ミスが起こっているのかな?

No.23 ありがとうございます  投稿者:XP 投稿日:2006/09/20(Wed) 22:54  
確認できました。
ありがとうございました。

No.22 XPさん  投稿者:N/T 投稿日:2006/09/19(Tue) 19:36  
ご利用のプロパイダから、過去に掲示板が荒されましたので
プロパイダを丸ごとアクセス禁止にしておりました。
プロパイダには通報してあるのですが、回答が無いため
解除していませんでした。

現在は解除しましたのでご利用いただけると思います。

No.21 なぜか  投稿者:XP 投稿日:2006/09/19(Tue) 18:43  
CAD利用技術者試験の練習問題にいこうとすると
警察庁のHPにジャンプします。
何故でしょうか?
職場では普通に見れたのですが。

No.19 表示が  投稿者:N/T 投稿日:2006/07/18(Tue) 23:48  
非常に重くなっています。
その内回復すると思いますが、暫くご辛抱下さい。

No.17 復旧した模様  投稿者:N/T 投稿日:2006/06/26(Mon) 06:17  
久しぶりのサーバーダウンでした。
No.16 障害発生中  投稿者:N/T 投稿日:2006/06/25(Sun) 23:44  
現在、サーバーエラーにより掲示板をはじめとする全CGIに
障害が発生中です。

No.7 とりあえず  投稿者:N/T 投稿日:2006/02/19(Sun) 20:48  
 掲示板に個別に設定してあった制限は全て解除してみました。
 これでも出るなら、回線が複数使用されていてその内の幾つかが
中国経由なのかもしれません。
 もしそうならお手上げです。ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

No.6 一部回復  投稿者:souma 投稿日:2006/02/18(Sat) 09:59  
N/Tさん、お手数を お掛けしております。
CADとパソコンのBBS&図脳シリーズ掲示板は、回復しましたが
他の板は、症状直りません。
モデムの、初期化もやってみましたが、変り有りませんでした。

No.5 追伸  投稿者:N/T 投稿日:2006/02/18(Sat) 00:59  
 応急処置としては「回線切断」→「再接続」をすれば
たぶん接続できるとは思います。

No.4 すいません  投稿者:N/T 投稿日:2006/02/18(Sat) 00:58  
 原因が特定できませんでした・・・m(_ _)m
 近隣のIPを含めてアク禁にはなっていないので、何か別の因子が
噛んでいるかも知れません。
 大変心苦しいのですが、次に同様の症状が出た際に再度ご報告を
お願いします。m(_ _)m

 一応、広範囲に解除はしておきました・・・

No.3 アクセスを許可されていません  投稿者:souma 投稿日:2006/02/17(Fri) 20:01  
2006.02.17 20:00

題名のメッセージが、出て接続できません。
お手数ですが、宜しく お願いいたします。

souma

No.2 アクセス禁止の巻き添えを食ったとき  投稿者:N/T 投稿日:2006/02/12(Sun) 23:40  
ここに日付と時間、又は軽いコメントを書き込んで下さい。
記録されたIPへの解除を行います。


[直接移動] [1] [2]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Joyful Note -